So-net無料ブログ作成

うたたね・・・ [心太朗]

  

動物は冬眠の季節でしょうか?
最近良く寝ます。
すでに眠そうな顔の心太朗。


  

これは人間で言うところの、うたた寝~。
コクッ、コクッっとしてます。

でもしばらくしたら、首がずるずる~っとカーペットにくっついて・・・
そっとカメラを構えて寝顔でも撮りましょうとパチリパチリ

  

おっとびっくり
急に目を開けました

ごめんね、寝てていいよ♪


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

こぐ姫

かわいい~ ワンがうたたねしてう姿ってまったりできますよね
^m^パッチリお目目あけちゃっのね コタちゃん
by こぐ姫 (2006-12-06 23:16) 

由希ん子

うっわ〜、うたた寝してる心太朗ちゃん、
すっごく可愛いわ〜。(^^)
うんうん、わかるわかる、
うたた寝しててもカメラの気配には敏感なのよね〜。(笑)
by 由希ん子 (2006-12-06 23:31) 

さくら

冬眠前のこたちゃんでしょうか(* ̄m ̄)
暖かいお部屋でコックリするのが∪・ω・∪も人も気持ちがいいときですよね
先日ブログで知り合ったお友達にこたちゃんとりんが似てるって言われました
可愛いこたちゃんに似ているって言われて嬉しいです(0^^0)
その方ブログはお持ちではないのですが∪・ω・∪が大好きで私と今はお友達になってたまに会ったりもしてる素敵な方なんですよ~
いつかこたちゃにも会ってほしいな~
先ほどは励ましのコメントありがとうございました<(_ _)>
悪いことは続かないと言い聞かせて頑張ります
by さくら (2006-12-06 23:59) 

どら

眠たそうにして、でも起きて・・・やっぱりコクッって寝ちゃう姿ってかわいいですよね(*^-^*)こたちゃんママは最近はずっと一眼で撮影されているのかな?いきいきとしたこたちゃんの表情がとってもかわいいです!!
by どら (2006-12-07 03:46) 

グリーン

本当に気持ちよさそうですね☆
アップ かわいぃ ~♪ ( ´ m ` *)
最近は、一緒にゴロゴロが気持ちいいです。
横になったら 『 喜んで飛んでくる子の愛おしさ 』 冬限定!!!
って感じでしょうか。。。 m( _ _ )m  
by グリーン (2006-12-07 16:41) 

こたママ

★こぐ姫さんへ
いい具合に寝顔を撮ってたら~、いきなりパチっと目を開けたので、びっくりでした^^;
うたた寝はなんか笑えますぅ~。
いつも、くっくっく、と笑いを堪えて見ております(#^.^#)
by こたママ (2006-12-07 18:21) 

こたママ

★由紀ん子さんへ
そうなのねぇ、カメラの気配もイチデジだとより大きいみたいで、シャッターチャンスを逃してしまったりします^^;
うたた寝は、ほんと、写真撮ってる間にうとうとしはじめて(笑)
こっくりこっくり舟こいでました~♪
by こたママ (2006-12-07 18:29) 

こたママ

★さくらさんへ
心太朗抱っこして私も居眠り、しちゃってます^^;
りんちゃんと心太朗、私も似てるなって思う時ありますよ!
ちょっとした仕草や表情が似てる~って(#^.^#)
素敵なお友達、ぜひ今度心太朗ともご対面させてくださ~い♪
りんちゃん、ひなちゃん、その後具合は良くなったかな?
いやいや昨日はびっくりしました。
旦那もあの画像を見て、心配してました・・・
さくらさんも心配でしょうが、ご自分の身体も大事にしてくださいねぇ!!
by こたママ (2006-12-07 18:34) 

こたママ

★どらちゃんへ
ふふふ、可笑しくって可愛いですよね♪
そうそう、最近はずっとイチデジで撮ってます。
お家の中では100%、お散歩の時は毎回イチデジ連れて行けないので、たま~に持って出てはパチパチ、って感じです。
トロこたの撮影会、またしたいですねぇ~~☆
by こたママ (2006-12-07 18:38) 

こたママ

★グリーンさんへ
アップの顔、そ~っと寝顔を撮ってたのにいきなり目を開けたので、慌ててまたパチリ♪
私も最近は一緒にごろごろです~^^;
グリーンさん、俳句ナイスです!!
冬限定ってとこがまたいいです(*^^)v
by こたママ (2006-12-07 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。