So-net無料ブログ作成
検索選択

早めのお散歩 [お散歩&お出かけ♪]

日曜日にお天気がいいと嬉しくなりますね
昨日はいつもより早めにお散歩に出かけました♪

    
こた「か~ちゃん、いますかぁ~?」
はいはい、いるから大丈夫よ~~

私はカメラ片手に寄り道しつつ。
心太朗は後ろを振り返り振り返り、歩いています。

    
足取り軽く。
気持ちが良いお散歩、ステップ踏んじゃいますよ~

    
軒先に落ち葉が積もってて綺麗☆
こちら、ご近所の大きなお家の、昔ながらの裏門。
風情があって素敵なのです。

    
もうすぐクリスマスなのに紅葉がまだ見られるなんて(#^.^#)

この後人間はスーパー銭湯に行って、青空見ながら露天風呂で極楽極楽~
早めにお散歩に行ったわけはこれでした^^;

せわしない12月ですが、垢を落としてすっきり。
もうちょっと頑張りましょう

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

さくら

こたちゃんのいつも後ろを振り返りながらのお散歩ほんと健気で可愛いですね~
うちの2∪・ω・∪に見習って欲しいものですよ・・・
もうすっかり冬なのに結構紅葉あるんですね~マクロ撮影をしてないのでちょっと焦っておりますが(;^ω^A
銭湯の露天風呂気持ちが良かったことでしょう
私は冬になると巣鴨の酵素風呂に行くんですよ
芯がポカポカして気持ちがいいです
お陰さまでりんの前アンヨはほぼ完治しました
また同じことが起きないように気をつけます~
パパさんにもご心配おかけしました。。。と宜しくお伝えくださいませ
by さくら (2006-12-11 10:41) 

AZUL

なんか風情のあるご近所さんですね♪
積もってる落ち葉も綺麗です☆ こたくんは、いつも振り返りするんですね。いい子ですね。 うちは、猪突猛進です(><)
by AZUL (2006-12-11 11:00) 

こたママ

★さくらさんへ
心太朗は旦那がリードを持つと、いつも私がいるかの確認をしつこくしております^^;
普段の散歩の時にも私の顔を見てくれたらいいのに~~と思いますが、結構知らん顔されてますぅ(-_-;)
紅葉、昨日の風でずいぶん散ったかな?とも思いますが、まだ見られますよん(^^)v
スーパー銭湯は、露天もいいですがジェットバスやら色々あってなかなかいいです♪
酵素風呂!行ったことないけど、なんだか気持ちよさそうですね。美容にも良い感じが~。
りんちゃんの肉球治って本当に良かったですね!!
でも治るの早いわ(@@)
これからちょっとづつ一人のお留守番慣れさせれば、りんちゃんならきっと大丈夫になりますよo(^^)o
by こたママ (2006-12-11 16:42) 

こたママ

★AZULさんへ
ここのお宅、お庭も広くて木々がたくさんあって、羨ましい限りなのですよ♪
心太朗、いつものお散歩の時にはウキウキハッハと元気なお散歩で、ちっとも私の顔など見てくれないんですが、他の人がリードを持つと私より前を歩くのが急に不安になるみたいですよ^^;;;
by こたママ (2006-12-11 16:48) 

こぐ姫

紅葉!すごい 個人のお宅なの?
いやぁぁ~ お友達になりたいなぁ(笑)
コタちゃんアイコンタクトばっちりだね~
うちは アプレはビビリなんで私を確認しつつなんだけど
後の二匹は ゴーインにマイウエィだよぉ
by こぐ姫 (2006-12-11 17:56) 

こたママ

★こぐ姫さんへ
個人宅なのです~♪
右の方にちらっと見える椿の木も満開で綺麗でした(#^.^#)
心太朗のアイコンタクトは私がリードを持ってない時に限りなんです~^^;
リードで繋がってる時は安心?って事でウキウキ~なんでしょうか(-_-;)
3ワン一緒にお散歩してるこぐ姫さんて、尊敬~!
by こたママ (2006-12-11 19:51) 

由希ん子

今年ってやっぱり暖かいのかしら?
うちの近所もまだ紅葉しています。(^^;)
心太朗ちゃん、今日はピンクの豚さんの模様のお洋服ですね。
可愛い〜♪
by 由希ん子 (2006-12-11 21:36) 

グリーン

振り返っている心太朗くんの、おめめが心配そうで
胸キュンですね~(^艸^*)
もちろん!お尻もぷりてぃです♪
とっても明るい写真で☆晴々気分になります (*^▽^*)
教えに来て下さ~い ( ^ ^ ゞ
by グリーン (2006-12-12 00:33) 

こたママ

★由紀ん子さんへ
niceありがとうございます♪
なんとなく、昔に比べて寒さが厳しくなる時期が遅くなっているような?気がします^^;
紅葉は綺麗ですが、いつもならもうとっくに枯葉になって散ってる木なのに変だわぁと、近くの森を見て思っておりますよ(汗)
この洋服はフリマ(たしか10円)でゲットした子供服を、お友達のさくらさんにリメイクしてもらったものなんですよ(#^.^#)
いっぱいアップリケがついてて、とってもお気に入りの服で~す☆
by こたママ (2006-12-12 10:00) 

こたママ

★グリーンさんへ
カメラ持って出ると寄り道が多くなるので~、心太朗にいつもチェックされてます^^;
お尻、お散歩してる時ってふりふり嬉しそうに歩いてるので、好きなのです~(*^_^*)
写真はやっぱりお外で撮ると明るく綺麗に撮れますよね♪
私でわかる事であれば、いつでも教えに伺いますよぉ!
っていうか、初心者同士で勉強会しましょうか^^;;;
by こたママ (2006-12-12 10:11) 

もも

こたちゃん、ママのことが気になって仕方ないのですね~。いじらしいわぁ。
さくらさんと同じく、うちも見習って欲しいです(-_-;)呼んでも無視ですからっ。

近所に素敵なお宅があるのですね~♪
京都のお写真のようだわ~、なんて思いました。
寒さは冬真っ盛り!ですが、このお写真だけ見るとまだまだ秋ですね。

スーパー銭湯、私も好きです♪
マッサージ、あかすりなどなどついやってしまって、大変な出費になりますが・・・(^_^;)晴れた日曜日に、お散歩でいい汗かいて、お風呂でさっぱり!最高ですね。
by もも (2006-12-14 02:31) 

こたママ

★ももさんへ
いえいえ、私ははなちゃんのあのお利口さんのお散歩を、心太朗に見習って欲しいワンと思いますよぉぉ(#^.^#)
紅葉はちょうどこれが散ったら最後って感じだったので、綺麗なのが見れて良かった~って感じです☆
もう寒さは冬ですよねぇ。ぶるぶる・・・
スーパー銭湯、ももさんも行かれるのですか?まあ親近感(^^)
マッサージも気持ちいいんですよね♪
by こたママ (2006-12-14 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。