So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Merry Christmas♪ [心太朗]


      

こたサンタが、みなさんに幸せを届けにきました♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~


番外編
「こたサンタ、固まる・・・」

     

サンタさんのフード、お耳がちゃんと出るようになっててとっても可愛いのですが。
こたサンタはどうやら固まってしまったようです


新年のご挨拶は喪中で出来ませんので、せめてクリスマスカードをお友達の皆さんへお送りしようと思っていたのですが。
風邪をこじらせて、持病の喘息が悪化~~。
若い頃ならこのくらいの風邪では喘息は出なかったのですが、と、年?でしょうか(汗)
病院へ行きまして、今はただの風邪っぴきに落ち着いてます

ということで、クリスマスカードをお届け出来そうもないので、こちらにアップさせてもらって、、
ささやかながら私からの「Merry Christmas♪」

皆さんも、どうぞ風邪などひかれませんように、お気をつけ下さいね~。


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

由希ん子

Merry Christmas♪
心太朗ちゃん、カッコイイ〜♪
なんだかヨーロッパの貴族みたいですね。(^^)
フードをかぶってもちゃんとお耳が出るようになってるなんて、
すぐれものだわ〜。
でも心太朗ちゃん、固まるのね。(^^;)
NICOと一緒です、フードをかぶせると身動きできなくなっちゃうの。(笑)
風邪、お大事に。
by 由希ん子 (2006-12-22 17:27) 

さくら

素敵なクリスマスカードができましたね!しかと受け取りました~
この撮影どんな感じで撮ったのかな?編集でこの雰囲気をだしたのかな?
良かったら教えてくださいね
でも体調が悪いようですのでゆっくり休んで元気になってからで大丈夫でうからね!
クリスマスまでに元気になって楽しいクリスマスをお過ごしください(0^^0)
by さくら (2006-12-22 21:44) 

どら

ステキなクリスマスグリーティング、どうもありがとう、こたサンタさん(o^-^o)いつもより大人っぽい表情のこたちゃんにドキッとしちゃいまいした(≧∇≦)キャー♪
こたママさん、あまり無理しないで下さいね。早くよくなりますように・・・。
こたちゃんファミリーにハッピーなクリスマスが訪れますように♪
by どら (2006-12-23 01:11) 

もも

こたサンタさんからのかわいいグリーティング、ありがとうございます♪
今年はクリスマス気分になかなかなれなくて、どうしたものかと思っていたのですが(笑)、こたちゃんのおかげでテンションあがってきたよーっ。

ママさん、ゆっくり休んでのんびり過ごして、早く元気になってくださいね。
みんな一緒なら、まったりクリスマスでも素敵なクリスマスですよね♪
HAPPY CRISTMAS!
by もも (2006-12-23 04:22) 

グリーン

どちらの王子さまかと~☆ ・ ・ ・  (^艸^*) カワユィ♪そして高貴☆

今年は、ツリーも出さずじまいでしたが
やる気になっちゃいました  o ( ^ ^ o ) ファイツッ!

心太郎くん♪幸せをありがとう
ママのお風邪もすぐ!治りますように。

※.。・:*:・°`☆、。・:*:・★ Merry Christmas♪☆※.。・:*:・°`☆、。
by グリーン (2006-12-23 11:37) 

こぐ姫

Merry*Christmas
あららっ!お体大事にしてくださいね

コタちゃんのステキなカードありがとうです
我が家も今年喪中で年賀状はパスだけど‥
会社の年賀状400枚 近くあて先手書きしました~
はぅぅぅ~(^^ゞ
by こぐ姫 (2006-12-24 21:35) 

こたママ

★由紀ん子さんへ
ヨーロッパの貴族だなんて、まあ心太朗、どうしますかぁ(*^^*)
このフードかぶるととっても可愛いんですよ♪
NICOちゃんもフードは固まりますか^^;
風邪、だいぶ良くなりました~、ありがとうございます☆
by こたママ (2006-12-24 23:31) 

こたママ

★さくらさんへ
カードお送りする予定だったのにぃ、残念です(ToT)
お気持ち受け取って頂けて嬉しいです♪
この撮影は、カメラの設定はWB日陰モードで、露出+3です。
パソコンに取り込んでみたらそれでも暗かったのですが、自動の補正はせずに明るさだけ更にプラスにしました(^^)
場所はいつもの我が家のリビングで~す。
お気遣いありがとうございます~。寝正月にならないように、頑張って治さないとo(^^)o
by こたママ (2006-12-24 23:36) 

こたママ

★どらちゃんへ
カードお届けできずに残念でしたが、喜んで頂けてよかったです♪
大人っぽく写ってますか?へへへ、心太朗もちょっと緊張してたのかな(^^)
お気遣いありがとうございます!
早く治さないとこの年末、忙しい上に更にあわただしくなりそうです(汗)
by こたママ (2006-12-24 23:42) 

こたママ

★ももさんんへ
こたサンタでクリスマス気分を味わって頂けて、嬉しいです~♪
今年はの~んびり家でイブを過ごしました^^;
心太朗も可愛そうに一緒にまったりしてました^^;;;
ありがとうございます~、早く体調万全にしなくっちゃo(^^)o
by こたママ (2006-12-24 23:47) 

こたママ

★グリーンさんへ
ありがとうございます~、風邪だいぶよくなりました♪
いや~ん、王子様だなんて。テレテレ。
って、私が照れる事もないのですが~(笑)
やる気出て、ツリー出しましたか?
私も今年は何年かぶりのクリスマスディスプレイだったんですよ☆
by こたママ (2006-12-24 23:50) 

こたママ

★こぐ姫さんへ
ありがとうございます(^^)
そうそう、家も会社は年賀状出さないといけないので~、ううう、でした。
でも宛名も裏も印刷~~!とはいえ、お引越しなどの住所変更やらなんやらで、毎年面倒であります^^;;;
手書きで宛名書きとは、こぐ姫さんお疲れさまでしたv(^^)v
by こたママ (2006-12-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。