So-net無料ブログ作成

と~ちゃんとはじめてのトリミング☆ [トリミング☆]

「こた日記」
どようびに、トリミングにいってきました。
か~ちゃんが、おかぜでせきコンコンなので、と~ちゃんとはじめていっしょにいきました
いい子にしてたので、か~ちゃんにほめてもらいました。
よくできましたと、と~ちゃんもほめられてました


      
きれいになってふあふあ~で、か~ちゃんがいっぱいなでなでしてくれました

  
と~ちゃんがかってくれた、なが~いアキレスは、おいしいでしよ。
あんまりおいしいので、ひっくらかえりました


      
おともだちさんから、サンタさんつきのツリーのおくりものでしよ。
ツリーはほんもんなので、来年はもっとおおきくなってましかね~


      
ぼくはサンタさんがとってもとってもきになります・・・
あとであそんでもいいのかなぁ・・・

      
きょうがほんとのクリスマスと、か~ちゃんがいってましたよ。
サンタさんもトナカイさんのおとなりでわらってましね

おしまい   by心太朗


nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。