So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入りの一枚誕生☆ [お洋服&おしゃれ☆]

子供服リサイクルショップ「こぎつね」さんは、大人の服も扱っています。
グレーのトレーナー地が欲しかったので、少し前に見に出かけました。

    
             大人のLサイズ、100円なり。
        後ろ見ごろだけでも心太朗の1着分は十分。

    
             出来上がりはこちら~。

ポッケやボタンつけたり、いつもより面倒でしたが、こんなの欲しかったの
出来上がると着てみたくなるので、さっそくお散歩へ。

    
 実はこのタータンチェックのリードとお揃いにしたくって、作ったのでした(*^^*)

    
本当はカラーもお揃いのが欲しかったのですが、心太朗のサイズはなくって残念。
でもカラーはいつもオケケで見えないので、まあいっか(笑)
リメイク服、前の柄のウサギさんも可愛いので、裁断だけしてあります。
それはまた次回作りましょう♪


友人の葬儀、無事に終えることができました。
人柄なのでしょう、とってもたくさんの方に見送られて(#^.^#)
家族の方から「電球100ワットといつも言ってたので・・・」との話。
空から「何メソメソしてんのよ」って言われるね☆
たくさんのありがとうと、思い出を胸にしまって、元気に頑張っていきますね♪

お悔やみのメールなど頂いた方々、ありがとうございました<(_ _)>


nice!(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。