So-net無料ブログ作成
検索選択

小金井公園でBBQ~♪ [お散歩&お出かけ♪]

秋晴れ~とはまさにこの事だわ、の日曜日
なお先生の号令の元、集まりましたっ!
12ワン+10人
大人な?BBQ大会の始まりです☆

-----------
参加メンバー♪
なおファミリー:プティ&アン&リロ
こぐ姫さん&パパさんラッキーチャンス&アプレ
どらちゃん&ちゅうさん:とろ
さくらさん:ひな&りん
グリーンさん&パパ:REX&ひな
-----------


蟹にホタテにサザエにイカ~、海鮮盛りだくさん♪


みんなで持ち寄ったアウトドアグッズ☆
なんたって10人+12ワン、大所帯♪
グリルの横にはキッチンサイトも(*^^)v


さくらさんお手製の稲荷寿司、ご馳走様でした~、美味しかったです♪


ファイヤーー のベーコンにお肉も各種♪


こちらはキムチ鍋、その後はおじやに☆


そしてそして、なおさん手作りのスイートポテト☆
おっきいのが人間用でちっちゃいのがワン用。
しかもお土産まで頂いちゃった!!
咳コンコンで大変だったのに、夜なべして作ってくれてありがと
人間も心太朗もめちゃめちゃ美味しく頂きました♪

さてさて、ではワンたちの様子に参りましょうか(#^.^#)


プティくん、いつも良い味出してます♪
アンちゃんとリロちゃん、実物は本当に似て見えるよね~☆


ずっと寄り添ってる可愛い2ワン、REXくんにひなちゃん♪
うちの旦那が、「REXくん、ぜんぜんダイエット必要ないように見えたよ~」って(#^.^#)


お馴染みとろこた兄弟も一緒にパチリ♪
今回はみんな多頭飼いの方、とろこただけ一人っ子だねぇ~~☆

そしてランでの様子はこちら↓
小金井公園はBBQ広場の前がランという好立地!
走っては食べ、食べては走って~~って何度でも遊びに行けます



まずは探検、探検♪


ランで弾けるりんちゃん♪
どのお顔もみ~んな笑顔だったよ~~☆


なんてったって元気いっぱいのガールズ!ボールめがけて走る走る☆


アンちゃんとのご挨拶、なぜか?ななめってる心太朗です(笑)


今日の女子には負けそう、でしね・・・  by心太朗
そ、そうワンね・・・  byとろ


ワンたちがみんなでクンクン、魅惑の香りはなんだったんだろう??


ひなちゃんのおちり&しっぽがキュートです♪


リロちゃんもアンママたちの後を一生懸命くっついて走ってたねぇ。
ちょっと心太朗と追いかけっこもしたよね♪


ラッキーちゃん、バリバリ笑顔☆


REXくんも走りましたよぉ~~☆ ダイエット、頑張ってo(^^)o


ママ待ってぇ~~!! 必死で追いかける小さなひなちゃんのかわゆい事☆


とろちゃんの走ってる姿が心太朗とうりふたっつ!と思って見てたのですが、写真整理してたら、必死な顔まで一緒で、ひとりで大笑い~~(^○^)


ボールで遊ぶのは大好きだけど、私と一緒じゃないと最近遊ばない心太朗です。
今日も一緒に走りました~♪
兄弟ワンのお相撲さんも、もう見られなくなってきたねぇ。


ひなちゃんも走ってましたねぇ~~、大人気のペンちゃんゲット☆


りんちゃんは最後までずっと走りっぱなし~~、若いわぁ~~☆


そして今日ナンバーワンの笑顔はプティく~ん☆
いっやもうこの笑顔、最高でしょ♪

遊んだあとはネムネムタイム。
それではネムネム顔の4連発~~☆


アプレちゃん☆


ラッキーちゃん☆

チャンスちゃん☆


とろちゃん☆


アンちゃんをおんぶしてるプティくんを抱っこしてるなおちゃん!?アッパレv(^^)v

お腹いっぱい食べて、食べすぎ?て~、夕飯は持参したけど食べきれなかったお餅各種で済ませてしまいました☆
って夕飯も食べたのか~、ですね^^;
BBQはどれもこれもハズレなしで美味しかったです(*^^*)
火起こしや焼き係りしてくれたパパさん方、頼もしいかぎりでした♪
前日から仕入れや仕込み、いつもなおちゃんにはお世話になってばかり、ありがとう☆
そして手際の良い準備とあと片付けされてたママさん方、みんなテキパキと素晴らしい~!
のんびりのろまな私は、食べてばかりでありましたっ、すみませ~~ん、アセアセ・・・

お天気にも恵まれて、ワイワイ賑やかに、本当に楽しかったです☆
またどうぞみなさん、宜しくお願いしま~す♪
そして、お疲れ様でした


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

さくら

こたママさん~今日はありがとうございました
パパさん大活躍ですね!!
余りにもすっかりアウトドア手馴れててびっくりでした~~
もつべきは優しい旦那様ですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こたちゃんの走ってる写真撮れたし美味しいの食べて太陽にあたり
∪・ω・∪達の楽しそうな顔みて大満足ですね♪
こたちゃんとろちゃん兄弟見てると和みますよ~~
またご一緒させてください
パパさんに宜しくお伝えください!
ありがとうございました<(_ _)>
by さくら (2007-10-22 00:11) 

REON&うららママ

素敵(*^_^*)
お写真もお弁当も、すごく素敵です~\(^o^)/
小金井公園、とっても気持ちがいいですよね。
嬉しそうに走るプティ君、本当に最高の笑顔ですね。
by REON&うららママ (2007-10-22 07:50) 

グリーン

お荷物も沢山で大変でしたね~m( _ _ )m  お疲れさまです ・゜・(>_<)・゜・
美味しいもの沢山♪ ワンも青空の下満喫☆
楽しく充実した1日となりました♪ ありがとうございます(#^.^#)

こたママさんも食欲の秋を堪能?
お腹の調子も 完全復活のようで安心致しましたよぉ(*^ ^*)v

私も帰宅の車のなかでは、小腹がすいて
おぉ~ おもち! 食べたかった・・・ 雑炊も食べればよかった・・・
と。後悔でしたぁ ( ^ ^ ; ヾ 
我の夜はもちろん! おにぎりでしたよぉ (笑)
思い出しても、笑顔になる楽しい1日 ありがとうございました。
by グリーン (2007-10-22 08:35) 

こぐ姫

あ~ コタちゃんのお写真 私 全然とって無かったの
ごめんなさいねぇ
コタママおしゃん すてきだわぁ
海の幸美味しかったね 買出しお疲れ様でした
コタ家 すっかりアウトドア派になってましたね♪
お腹いっぱいで楽しい1日 まだ ご一緒したいわぁ
by こぐ姫 (2007-10-22 10:23) 

Ranger

わぁ^^楽しそうですね
by Ranger (2007-10-22 12:21) 

AZUL

大所帯なBBQ、とっても楽しそうですね♪
ワン達も! 本当によい季節になりましたよね♡
by AZUL (2007-10-22 19:20) 

どら

こたちゃんママ、日曜日は楽しかったですね♪
おいしいものいっぱいで、ワンコの笑顔もいっぱいで
ステキな日曜日になりました(*^-^*)
こたちゃん、とろの走る姿は本当にそっくり(≧∇≦)
そうそう、必死な顔なんてどっちかわからないくらい!
ご挨拶のときに斜めるのも似ていて思わず吹き出しちゃった!
今度は一緒におすもうさんしてくれるといいですね♪
by どら (2007-10-23 01:37) 

一路ママ

すっかり、バーベキューにはまってますね。今年何回目ですか?
すごいわ~
さすがに2大晴れ女パワーには、こたちゃんパパさんもかないませんでしたね。めでたしめでたし。

そうそうセラピー大会のアップも楽しみにしてます。
by 一路ママ (2007-10-23 11:52) 

こたママ

★さくらさんへ
先日、(そして今日も)お疲れ様でした~!
晴れ女パワーで秋晴れの良い天気に恵まれてよかったです(*^^)v
楽しいBBQ大会でしたね☆
お稲荷さん、旦那に好評でしたよぉ、美味しかったです(*^_^*)
こた家、すっかりアウトドアにはまってます、楽しい~~♪
心太朗の走ってる写真もありがとう!!
綺麗に撮れててすごく嬉しいですっ、来年のカレンダー候補です~v(^^)v
また一緒に遊んで下さいね、ありがとうございました(^○^)
by こたママ (2007-10-24 18:10) 

こたママ

★REON&うららママへ
小金井公園、とってもいいところですよね!
BBQ広場が無料なんて、近くだったら毎週通ってると思います(笑)
写真、今回イジデジママ軍団だったので、ランでは異様な光景になっておりました^^;
プティくんの笑顔、ほんと最高~~です♪
by こたママ (2007-10-24 18:13) 

こたママ

★グリーンさんへ
先日はお世話になりました~~!楽しかったですね(^○^)
次の日余韻がありすぎて、ぼけ~~としてしまいました^^;
荷物は、せっかくなおちゃんが分担決めてくれたのに、勝手にマイチェア持参したから~~(笑)
胃腸は、あんだけ食べたのに次の日も元気だったので、すっかり復活ですv(^^)v
焼きおにぎり~、お餅~~、食べ損ねたのは悔やまれます(><)
でももう入らなかったよねぇ(*^_^*)
by こたママ (2007-10-24 18:17) 

こたママ

★こぐ姫さんへ
こちらこそ~~、美味しい蟹さんをありがとうございました♪
そしてお写真も~~、こぐ姫家と座った位置が遠かったので、私もいいのがあまりなかったんです^^;
人間もワンも充実できた1日で、楽しかったですね☆
ぜひまたご一緒させて下さいね~~!!
by こたママ (2007-10-24 18:22) 

こたママ

★Rangerさんへ
niceありがとうございます♪
BBQ大会めちゃめちゃ楽しかったです(*^_^*)
そしてすんごく美味しかったです(*^^)v
by こたママ (2007-10-24 18:24) 

こたママ

★AZULさんへ
niceありがとうございます♪
大所帯、しかもワンの方が多かったですが、静かなもので、まわりからみたら大人の集いにしか見えなかったかも(^^)
ほんとワンには優しい季節になりましたよね、お散歩するだけでも楽しいです☆
by こたママ (2007-10-24 18:26) 

こたママ

★どらちゃんへ
はい~~、本当に楽しい1日でした!
久しぶりにとろ家勢ぞろいでお会いできて嬉しかったです(^^)
え~?とろちゃんもご挨拶の時ななめってますか!
あはは、笑えますっ(^○^)
でも走ってる姿も顔もほんとそっくりよね。
洋服着てなかったら区別つきませんよ(*^_^*)
そして今日も!!た、大変お世話になりましたっ<(_ _)>
あや~~、やっちゃいましたよねぇ^^;
by こたママ (2007-10-24 18:29) 

こたママ

★一路ママへ
はいっ、BBQグリル買ったので、もう何度でもって感じです(*^^)v
でもBBQって美味しいので、次は何にしよう?って思っちゃうんですよね☆
晴れ女パワー、ありがたや~~ですv(^^)v
昨日のはお散歩会だったのですが、とても有意義な時間を過ごさせてもらいました。
すごかったですよ~(@@)
でもあまりに内容が濃すぎて記事に書けるかどうか、不安・・・^^;
by こたママ (2007-10-24 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。