So-net無料ブログ作成
検索選択

とろこたデート☆ [お散歩&お出かけ♪]

11月21日
とろちゃんと御苑デートしてきました
まずは新規開拓した、密かに店内ワンOKというお店でランチ☆
夜メインのお店なのかな?ワイルドだけどいい雰囲気の漂う店内。
早めのランチでゆっくり寛ぐ事ができました~(*^^)v
食後は御苑の周りを散策☆


秋風が 目に しみます ワン♪  byとろ


そうでしねぇ・・・   by心太朗

事務所が近くなので、毎度の勝手にドッグランで遊びましょ~と移動です♪
最近ランでは「まったりグループ」の仲間入り~の、とろこたコンビですが、久しぶりに弾けてくれるでしょうかo(^^)o


とろっち、僕と一戦交えてください、でし♪   心太朗@しっぽぶりぶり
のぞむところ、ワン♪  とろ@ニオウダチ


わ~い、始まりました!とろこたハッスル☆健在です(*^^*)


うひゃっほ~~♪


心太朗が遊びに誘って、それをとろちゃんが上手に受けてくれます。
見てて本当に楽しそう♪
ママズカメラマンも思わず笑顔~~(*^。^*)
室内なので、どれもブレブレですので、雰囲気のみお楽しみ下さい(笑)
あ、ちなみに、つの1本あるのがとろちゃん♪今回は区別がつきやすいですよv(^^)v


仲良く休憩中~~☆
小さい頃はノンストップでいつまでも遊んでいたのにねぇ。大人になったのかな(^^)


相変わらず可愛い笑顔のとろちゃん☆


心太朗は走りすぎて、あっかんべ~です
動きがなんだかちょこまか?してるので、ぜったいとろちゃんの3倍くらい走ってると思うわ(笑)


とろちゃん、いつも心太朗の相手をしてくれてありがとうね☆
こんな風にいつまでも楽しそうに遊んでいる姿を見られたらいいなぁ♪
とろちゃんと兄弟で、心太朗も私も、幸せ者です

その後事務所でお茶タイム~。
ワンたちも仲良くおやつタイム~。
旦那もとろちゃんに会えて嬉しかったみたい☆
どらちゃん、とっても楽しいデート、ありがとうです(*^^*)
久しぶりにとろちゃんと遊んでる様子、本当に楽しそうで、顔がほころびました♪
また一緒に遊びましょうね(*^^)v




あそんだあとは ゆっくりお昼ねタイムします☆  心太朗


デスクの下でzzz も、慣れたみたいです♪
カフェではまだ修行が必要なようですが(汗)、事務所ではだいぶ落ち着いていられるようになりました☆

仕事がひと段落したところで、こんなの作って遊んでみました。


ダンボールトンネル
心太朗はこういうのがすごく苦手~。
普段はダンボールが立てかけてあるだけでも、怖くて近づけません^^;
さて、トンネルはくぐれるでしょうか???

おもちゃで誘導しても、反応がいまいち・・・
このトンネルの先、左奥が私のデスク&心太朗の定位置です。
デスクの方まで行って、呼んでみました。
「心太朗~~、おいで~~♪・・・心太朗~~♪」
・・・来ましたぁ~~!トンネルくぐってまっしぐら☆
これをくぐらないと、一生か~ちゃんに会えないかも、とでも思ったのでしょうか(ToT)
心太朗、頑張りました☆

1度くぐれたら、あとは大丈夫みたい。
でも意を決して、脱兎のごとく!なので、、、


撮れた写真は、こんなんです

おもちゃに勝ったっと、感動の私でした ←単純(笑)


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

REON&うららママ

心太朗君、頑張りましたね\(^o^)/
トンネルの向こうには、愛するママの姿。
これは潜らなくては~と思ったんですね。

御苑は今の季節とても綺麗で、散策に良いですね。
行きたいなぁ。
ワンコOKのお店って何処でしょう?
by REON&うららママ (2007-11-22 07:37) 

翼まま

私、とろちゃんって、湘南オフでお会いしてる~♪
可愛いおふたりですねぇ~
コタちゃんととろちゃんって、兄弟とかですか?
遊ぶのって、波長が合うとかありそうですよね(笑)
光は、オーちゃんと楽しそうに遊ぶの。
見てて、ほのぼのとしてきますよね♪

コタちゃん、トンネル克服~!!
なんでも経験ですものね♪
ママの愛情が勝った!嬉しい瞬間ですね~
by 翼まま (2007-11-22 11:05) 

AZUL

兄弟で遊んでる姿みると、微笑んじゃう気持ち分かります~♡
いいなぁ、コタちゃんも、とろちゃんも遊んでくれて・・・

うちのは、素通りですから(><) こうやって遊んでくれれば、
少しは、痩せるだろうに・・・

それにしても、気持ち良さそうですねぇ☆ 寒くなってきたから、
店内OKは嬉しいですよね♪
by AZUL (2007-11-22 11:53) 

ラコタ

そっくり~!
小太朗君もとろちゃんもカワユイですね~。
兄弟なんですかぁ?
いいなぁ、兄弟が分かってるなんて。
ラコタは6匹の兄弟みたいですが、みんなどこにいるのか知りません。
しかもとっても仲良く遊んでる~♪
仲良く遊んでいる姿を見てたら、幸せな気分になれますね!
by ラコタ (2007-11-22 17:58) 

さくら

兄弟でこうして楽しく遊べるの見てるとなんとも癒されますね(0^^0)
こたちゃんトンネル克服できたかな?!
根気欲やればいつかへっちゃらになりそうですね~
とろちゃんおリボンして女の子みたいで可愛いですね♪
ほんとに良く似た兄弟ですね
連休気をつけて楽しんできてください
by さくら (2007-11-22 18:16) 

どら

昨日はとってもとっても楽しかったです!
こたとろの遊ぶ姿はいつ見ても楽しいですね♪
こたちゃんママの写真、きれいに撮れていますね~!
私のはびっくり!ブレブレばかりでしたよ(T_T)

↑あ、翼ママさんが(*^-^*)
湘南オフで翼くん、光くんにはちょこっとだけですが
お会いしたので懐かしいです!

トンネル克服したこたちゃん、またひとつ大人になりましたね(*´∇`*)
また遊んでね♪♪
by どら (2007-11-22 21:19) 

なお

こうしてみるとコタちゃんととろっちは、やっぱり似てるね〜。
元気いっぱい遊ぶ姿は、見ていて楽しいですよね〜。

トンネルを克服したコタちゃん、やっぱりかーちゃんが
一番なんでし!!って感じが伝わってきたよ。
かわいいな〜。
うちは間違いなく私より食べ物でつられるだろうな〜(笑)
by なお (2007-11-22 23:53) 

ロワママ

いつ見ても かっわいい兄弟ですね~
とろくんとは前からお付き合いさせてもらっていて
どらさんのブログで拝見していた心太朗くんに会えて、、、
ワンが作ってくれる縁ってすごいですね~
仲良く遊んでくれる我が子を見るのは幸せですよね♪
ずっと 見ていたいですよね☆

12月のお散歩会でもお世話になります!!
御苑のランチのお店 気になります~
by ロワママ (2007-11-26 13:13) 

こたママ

★REON&うららママへ
はいっ、心太朗頑張りましたo(^^)o
勇気を出してトンネルをくぐって来た時には、思わず感動(ToT)
御苑散策、のんびり良い感じですよぉ♪
中に入れないのが残念ですが、周りを散歩するだけでも楽しいです☆
ワンOKのお店、御苑にはたくさんあるのですよ(*^^)v
新宿門前のこじんまりとしたカフェも店内OK、真中あたりのウィズワンはドッグカフェですし、大木戸門の近くのイタリアンもテラス席ワンOKです。
今回行ったのは新宿通り沿いなんですが、、、ううう、名前がわかりません^^;
by こたママ (2007-11-26 17:28) 

こたママ

★翼ママさんへ
そうそう!湘南オフ会にとろちゃん参加してましたねぇ♪
心太朗と兄弟なんですよ(*^_^*)
2ワンで遊んでる様子は本当に楽しそうで、ニコニコしていしまいます(#^.^#)
小さい頃はランでも気の合う子を見つけて遊んでましたが、最近はあまりそれも見なくなりました。
でもとろちゃんと遊んでる感じは他のワンとは違うような?兄弟ってわかってるのかも、と思う風なんですよ☆
光くんとオーパスくんとの遊びも見てみたいです!!
トンネル克服~~!かなり嬉しかった私です←親バカ~~(笑)
by こたママ (2007-11-26 17:33) 

こたママ

★AZULさんへ
niceありがとうございます♪
とろちゃんと遊ぶの結構久しぶりだったんですが、健在って感じで楽しそうでした(#^.^#)
でも他のワンちゃんとはここまでの遊びはしないんですよ(@@)
ごんたくんの場合はおめめの心配もあるし、AZULさんと一緒に楽しく遊ぶほうが安全な気もします~~。
だってワン同士だとかなりえいや~とぉ~~ってなるので^^;
by こたママ (2007-11-26 17:37) 

こたママ

★ラコタママさんへ
うふふ、そうなんです、正真正銘の兄弟なんですよ♪
わっ、ラコちゃんは6ワン兄弟ですか!
心太朗は5ワン兄弟で全部男の子だったの~(#^.^#)
現在とろちゃんとココアちゃんという兄弟ワンが見つかっています☆
小さい頃から遊んでいるので、お互い気心が知れているのか?とっても楽しそうに遊ぶので、見てて楽しいですよ(^^)
by こたママ (2007-11-26 17:41) 

こたママ

★さくらさんへ
トンネルは、一度通れたら大丈夫になったみたいですが、この場合ここを通らないと私のところに来れないという究極の選択だったので頑張れたのかも~^^;
ランに置いてあるトンネルだと無理かも、です(笑)
ところたの遊びっぷり、久しぶりに見れて楽しかったです♪
とろちゃんのおりぼん、すっごく可愛かったですよぉ、心太朗にもさせてみたくなりました(*^^)v
by こたママ (2007-11-26 17:44) 

こたママ

★どらちゃんへ
はい~~、とっても楽しいデートでしたね♪
ほんと、いつまでもこんな風に仲良く遊んで欲しいなぁと思ってしまいます(#^.^#)
あ、写真は~、この時のレンズが50mmで明るかったからかも??
以前ズームレンズで撮った時のは、同じくブレブレでしたから^^;
トンネル克服、ふふふ、呼んで来てくれたっていうのが、なんだか嬉しくって☆
今度とろちゃんもやってみる~?
また遊びましょうね~(*^_^*)
by こたママ (2007-11-26 17:48) 

こたママ

★なおちゃんへ
ねぇ、似てるよね(*^_^*)
普段見てると違う気がするけど、並ぶとやっぱりパーツが一緒♪
そそ!か~ちゃんが一番でしっ、伝わりましたか!!
この時近くに旦那もいたのよ~。ひとりぼっちになったわけじゃないのに(笑)
食べ物で釣られるプティくんも、究極の選択ではきっとなおちゃん命になるわよぉ☆
by こたママ (2007-11-26 17:51) 

こたママ

★ロワママさんへ
ロワママさんもとろちゃんと会ってるのですよね♪
今回のお散歩会で同じ方がたくさんいらっしゃって、とろちゃんと兄弟って事でお話が出来てすっごく嬉しかったです(*^_^*)
楽しそうに遊んでる様子は、本当に幸せ気分になれます(^^)
12月、参加なんですねぇ~、わ~い楽しみ☆
こちらこそ宜しくお願いします(#^.^#)
御苑でランチしたお店、店内ワンOKなんですが、公表していいのかどうか微妙だったので、看板も撮らずで名前を忘れてしまいました(笑)
by こたママ (2007-11-26 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。