So-net無料ブログ作成
検索選択

とろこたデート♪ [お散歩&お出かけ♪]

毎度お馴染みの、スタジオ勝手にドッグランで、とろちゃんと遊んでもらいましたよぉ


とろちゃん、こんにちワン♪


元気に遊ぶおふたりさ~ん☆

小さい頃から一緒に遊んでるとろこた。
最近遊び方も成長してきてるなぁと、にっこり。


プレイボウのポーズ☆なんだか綺麗にきまってます(笑)


いつからか集合写真が苦手になってしまったので、とろちゃんに練習に付き合ってもらいましたよ♪
箱馬に2ワンってちょっと可愛いね☆
箱馬には自主的にワンに乗ってもらいました。
心太朗、時間はかかったけど乗れたねぇ(*^^*)
とろちゃんは一発OKでさすがだワンっ


とろちゃん、たくさん遊んでくれてありがとね☆


心太朗も大満足~なのでし♪

遊んだ後は~、大人の時間(*^^)v
御苑でスイーツです☆
と、その前にお散歩タ~イム。

どらちゃんから可愛いマフラーもらいました♪
あったかオレンジ色、心太朗似合ってる~☆


クルミMaMaさんから頂いたお揃いのケープで記念撮影☆
今日何度目の撮影会かな~?ずいぶんと大丈夫になったよ(*^^)v
どら先生、ありがと~です(*^。^*)


新宿御苑の正門前にある「BOWLS cafe」お茶
とっても可愛らしいお店で、雑貨も少し扱ってましたがどれも好みで素敵。
スイーツ、かなり美味しかったです。またぜったい来よう~(*^^*)


とろちゃん、本当に愛らしいねぇ♪


心太朗~って呼んだら、なぜかびっくり目
そ~んなにおめめ真ん丸くしなくっても~^^;

ワンコ談義にまたまた花が咲き。
いつしかワンたちはスヤスヤ・・・


木のぬくもりが心地良いのか、ぺったんこで寝てます


そしてとろちゃんは~。
まるで別の生き物~~?(笑) ぷぷぷ☆

どらちゃん&とろちゃん、とっても楽しかったです
あったかマフラーもどうもありがとう♪


さて~、事務所に戻って仕事仕事o(^^)o
デスクの下でネムネムの心太朗に旦那が「寒いんじゃないの~?」とタオルをかけました^^;
んんーー^^;;;

と、と~ちゃん、、、どうもありがと・・・   心太朗・・・


でも結局。いい具合にお布団変わりになりました☆


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

さくら

とろちゃんとデートだったんですね♪
こたちゃんととろちゃん同じトリミングではないですよね?
とっても足のカットとか全体的に似てるから益々兄弟で似てるワンになってますね(0^^0)
とっても可愛い2U^ェ^Uですね!!
最近集合写真苦手なこたちゃんですか??
3歳くらいで性格はっきり出てくるからそろそろそういう時期かな
でもとろちゃんとはいつも楽しく遊べるみたいだから相性が合うんでしょうね
事務所でいい子にするのももうすっかり慣れたこたちゃんですね
仕事中こたちゃんが近くに居てくれるってママもパパも嬉しいし
こたちゃんも1人でお留守番より嬉しいでしょうね

今日は雪予報ですね・・・
ハイビスカスの編み編みがはかどるかな(^○^)
by さくら (2008-02-09 11:17) 

まち*

さすが兄弟♪
よく似てますよね~(*^.^*)

このスタジオは、コタちゃんママのお仕事場??
全天候型貸切ドッグランで最高ですね^^
2ワンも楽しそう~
上手に遊べて羨ましいわぁ~

やっぱり東京は違うね・・・
ワンOKでもこんなお洒落なカフェがあるんだぁ~
スイーツもお洒落!!
コタママさんどうする??
田舎には野原しかないけど(汗)
パパに怒られちゃいそうだわぁ(^.^;
by まち* (2008-02-09 14:58) 

AZUL

とろちゃんと、ほんと似てますねー!!
お揃いの、ケープ&マフラーもカワイイ♡
私も、この間、自分のケープを衝動買いしてしまいましたー!
何かのときに、ケープがあるといいなー♪って思ったんですけど、
何のときか、思い出せず(- -; 更に、今年は、なんだか寒いので、
まだ出番ならず・・・・

御苑まで来られることがあるなら、今度、ぜひ、こたちゃんに、
お会いしてみたいなー♡
by AZUL (2008-02-10 00:07) 

rieppe

ちょっとーーーー!!
もう、その真ん丸お目目に声出して笑っちゃいましたよーーーー!!!
ものすごく目が出てません?
きよし師匠かいっ(笑)
んで、とーちゃんありがと・・って言いながらも目が真ん丸。ぷぷぷ
かなり面白いです、心太朗君☆
仲良し兄弟さんなのですね~。
似てます、ものすごく。
by rieppe (2008-02-10 14:29) 

こたママ

★さくらさんへ
トリミングの場所は違うんですが、とろこた、益々似てますか?(*^_^*)
確かに足の感じが前より似てるかも~☆
集合写真、とろちゃんと一緒だと大丈夫になりましたが、普段は本当にダメです。
いつからなのか・・・・・(ToT)
ワンが近くにいないと大丈夫なんですよねぇ^^;
事務所にいるのはすっかり慣れたみたいで、とっても嬉しいです♪
たまに一緒に出勤は新鮮でいいですね(*^_^*)
今日雪のランで走ってきましたよぉぉ(*^^)v
by こたママ (2008-02-10 22:46) 

こたママ

★まち*さんへ
そうなの~、ここの上に事務所があります♪
職権乱用~(笑)
とろこたは相性が良いみたいで、安心して遊ばせられるし見ててとっても楽しいのよ(*^_^*)
御苑のこちらのお店、普通に素敵なお店で、しかもワンOKにしてくれてて、とっても嬉しいです☆
スイーツもかなり美味しかった~~(*^^)v
おっ、野原最高!!!
旦那はそっちのタイプですっ。
っていうか、心太朗もその方が嬉しいし、我が家の方もおんなじよぉ~v(^^)v
by こたママ (2008-02-10 22:53) 

こたママ

★AZULさんへ
niceありがとうございます♪
ケープ&マフラー、とっても可愛かったです~。
お揃いだとまた更に(*^_^*)
「何のときか、思い出せず(- -;」のAZULさん、可愛い・・・(#^.^#)
せっかくなので、思い出して(笑)、着てくださいねぇ(*^^)v
御苑は事務所から歩いてすぐなのですよん♪
通勤で毎日通っておりますので、いつでも呼んでくださ~いv(^^)v
by こたママ (2008-02-10 22:57) 

こたママ

★rieppeさんへ
わっはっは!私はrieppeさんのきよし師匠に笑ってしまいましたっ(^○^)
足元ステイの時に呼ぶとなぜかこの顔になります^^;
見上げると目がまん丸になるのかな??
すごい出目金になってますよね☆
兄弟似てるでしょv(^^)v
仕草もとっても似てるので、たまに間違えそうになります(笑)
by こたママ (2008-02-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。