So-net無料ブログ作成

一面の赤い絨毯♪ [お散歩&お出かけ♪]

今年の曼珠沙華は開花が遅く。
10月になってやっと満開[晴れ]

10.2.gif
巾着田の曼珠沙華♪

10.2-3.gif
見事な赤い絨毯☆

晴れた週末は人で大賑わい[目]

10.2-2.gif
コスモスも咲いてたよぉ☆

10.2-4.gif

10.2-5.gif
神秘的な姿に思わず吸い寄せられる☆
あちこちでパチリパチリ♪

ご当地グルメ流行?なのか、今年の出店はいつもより力が入ってる様子で
とにかくすんごい人・人・人[目]

10.2-9.gif
河原に下りて休憩☆

新しく真ん中に橋が出来てました~!
渡った先は1時間ほどのハイキングコースで宮沢湖まで行かれるそう。
今度行ってみようねぇ^^

夏はBBQ客で芋洗い状態の河原も、曼珠沙華の時期は禁止になる
がらがらの河原は きっもちいいーー[手(チョキ)]
しばしのんびり[わーい(嬉しい顔)]

10.2-6.gif
人のいない端っこのほうで記念撮影してたら。
通りすがりのカメラマンさんが、後ろから心太朗にレフ版を当ててくれました[ぴかぴか(新しい)]

たくさん撮りたかったんだけど~
ボンッって開いたまあるくておっきくて光る物が怖い心太朗・・・
いい表情のは撮れず[ふらふら]

10.2-8.gif
広場をOSANPO~[揺れるハート]

10.2-7.gif
日差しは暑かったけど
秋の気配を感じます

長かった夏は
もう終わりなんだねぇ


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。