So-net無料ブログ作成

紅葉を見に♪ [お散歩&お出かけ♪]

まだ紅葉見られるかな~?
週末、名栗の鳥居観音へ[ダッシュ(走り出すさま)]
秋酵素の仕込みに引き続き、またまた名栗なのです^^

11.27.jpg
高台に聳え立つ観音様☆

一応、紅葉の観光名所のようで、観光バスも来てましたよ[目]

途中の駐車場に車を止めて、山散策♪

11.27-3.jpg
写真を撮ろうと前にまわると、慌てて追いかけてくるので~。
そのまま一緒に後ろ向きに走ってみた(笑)

11.27-2.jpg
オブジェが点在しているので、あちこち見て周り。
高台からの眺めも気持ちよく☆

手ごろなハイキングコースもあるみたいなので
また春になったら訪れてみたいな~^^

11.27-4.jpg
紅葉は。
見ごろを少し過ぎてたかな。

11.27-6.jpg
親子のもみじ♪

11.27-5.jpg
今度、天覧山も登ってみようね[手(グー)]



そして翌日☆
またもや紅葉を見に狭山丘陵へ[ダッシュ(走り出すさま)]

11.28.jpg
野山北公園☆
グラデーションが綺麗だね~[わーい(嬉しい顔)]

11.28-2.jpg
今年の紅葉は虹色です[るんるん]

11.28-3.jpg
紅葉見ながら 山散歩☆

山全体が色づいていて、とっても綺麗だった~♪
途中たくさんの休憩場所があるのも嬉しいんだよね☆
心太朗も山道歩きはとっても楽しそう[わーい(嬉しい顔)]

もうすぐ12月だというのにこの日はあったかくて。
山の中は心地よかった^^

狭山湖の方へ移動して[ダッシュ(走り出すさま)]

11.28-4.jpg
ふっかふかの落ち葉~[グッド(上向き矢印)]

11.28-6.jpg
紅葉吹雪~☆
に・・・見えますか?^^;

11.28-7.jpg
あら、狭山湖から富士山が見えるっ[目]
曇ってたのでうっすらだけど、こりゃいい景色[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
夕陽狙いのカメラマンさんたちが、すばらしい三脚立てて並んでましたよ^^
晴れてたらこれからの季節は綺麗に見えそうだねぇ☆

11.28-8.jpg
寒くなってきたので、夕陽を待たずに帰宅☆

11.28-5.jpg
2日間よく歩いたね~♪


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。