So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も宜しくお願いします☆ [お散歩&お出かけ♪]

遅ればせながら[あせあせ(飛び散る汗)]

2011.1.5.jpg
年始にシーに出かけてきたので、ミッキーたちから新年のご挨拶を☆

いつものんびりとマイペースな更新にお付き合い下さり
本当にありがとうございます(#^.^#)
今年もぽちぽちと細くなが~く続けていけたらと思っておりますので、
暖かく見守って頂けたら幸いです♪

みなさんのブログはいつも楽しく拝見させてもらっていますぅ☆
元気そして笑顔をたくさんもらっています^^
足跡も残せずに不義理ばかりですが、お許しくださいね^^;

年明けから勝手なお願いばかりですが
本年も心太朗ともども、どうぞ宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
みなさんにとりまして笑顔あふれる年となりますように[ぴかぴか(新しい)]



年末年始、初日の出を見にキャンプしてきました☆

12.31.jpg
ちばの そとぼう に きたでし♪

年末、寒波が来るぞ~とニュースで大騒ぎの中。
暖房器具いっぱい積んでやってきちゃいましたよ^^
今回は初の電源付きサイトなの~♪
邪道ではありますが(笑)
電気って、アリガタイ[手(チョキ)]

でもね。
外房はあったかで、設営時に上着いらず[目]
お日様サンサンと降り注ぐサイトで風もなくて
ぬくぬくあったか~[グッド(上向き矢印)]

とにかくのんびりしたーーい。
一年の疲れを落とすんだーーい☆

12.31-2.jpg
大晦日は毎年管理人さんからおでんが振舞われるとのこと☆
大きなお鍋で作ったおでんはサイコーに美味しかった♪
海の幸と白いご飯炊いて~うまうまの夕飯^^

年越し蕎麦も持ってはきたけれど。
海から上がる初日の出を見るために、除夜の鐘を聞かずに就寝・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

12.31-3.jpg
おほしさまがいっぱいみえるので きっとハツヒノデも きれいでしね♪


2011年 元旦[晴れ]

5時半起床[手(グー)]

あったかいカフェオレ飲んで、新年のご挨拶☆

1.1.jpg
空が白々としてきました☆

サイトから防風林のトンネルを抜けると、そこが海~~♪
みなさん早起きして、ぞろぞろと海へ向かいます^^

お外は手袋もマフラーもいらないほど。
千葉って暖かいのねぇとびっくり[目]

1.1-2.jpg
おおーー、太陽が顔を出しました☆

1.1-3.jpg
海から上がる初日の出を拝み、無病息災をお願いしましたよ♪
とってもとっても綺麗でした(*^^*)

1.1-4.jpg
幸せそうなカップルさんをパチリ^^

1.1-5.jpg
元旦の朝☆
昨晩作っておいたつみれ汁にお餅を入れてお雑煮に。
あとは伊達巻やらかまぼこ、栗きんとんなどでお節気分[るんるん]

1.1-6.jpg
海は波浪注意報が出ていましたが
サイトは防風林のおかげか?とっても穏やか☆

海辺を散策したり
近くの温泉に入りに行ったり[グッド(上向き矢印)]

こんなにゆったりと過ごす年末年始は何年ぶりかしらん。
大切な時間を過ごせました^^

元旦恒例キャンプ場主催のゲーム大会で、卓上LEDランプが当たり
幸先も良いね~v(^^)v

翌日もゆっくり帰り支度をして
九十九里浜道路で途中下車して海を眺めつつ帰宅♪

1.2.jpg
ぽっかぽかでよかったねぇ♪

1.3.jpg
今年もこの愛しい寝顔を守っていかれますように・・・[揺れるハート]


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。