So-net無料ブログ作成
検索選択
ハンドメイド ブログトップ

手作り・いろいろ☆ [ハンドメイド]


11.10-2.jpg
今年も、こたかまくらの季節到来[グッド(上向き矢印)]
ホットカーペットでぬくぬく~☆

そして私は秋の夜長の手作三昧♪
11.10-3.jpg
秋冬用のデイリーバッグ
表地デニム、裏地はキルティング☆
側面に4つのポッケで収納バッチリ(*^^)v
ボタンいっぱいつけて~、ニコニコできあがり♪

11.10.jpg
初秋に作った、リネンキャミ
薄手のセーターの上にも着ようと思ってましたが、結構ピチピチ^^;
ちょうどいい具合に作るには、同じ型の洋服を何枚も作らないと、なかなか上手くはいきませんねぇ。

11.10-4.jpg
か~ちゃん このばっぐ ぼくにもちょおど いいみたいよ♪  by心太朗☆

あらまほんと[目]
イージーキャリー、この形で心太朗にも作ってあげようかなぁ[るんるん]


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

秋仕様のカフェマット☆ [ハンドメイド]

キノコ柄の生地で秋用のカフェマットを作りましょう、と生地合わせしていると・・・
10.4.jpg
ごろ~~ん と心太朗がやってきました^^;

生地を広げると必ず来ます。
目の前にちょこなんとお座り。その後伏せして[眠い(睡眠)]
ジャマしにきてるのかと思いきや。
布が好きなだけのようで、横に置いてもそこで[眠い(睡眠)](笑)


10.4-3.jpg
出来上がり~♪
心太朗もふわふわ綺麗になったよ☆

10.4-4.jpg
kotaro って手書き風に、チクチク刺繍♪ 
自主練ですっ[手(グー)]
・・・なんの?(笑)

そういえば。
夏用にワッフル生地でもカフェマットを作ったんだっけ・・・
アップし忘れてる^^;

特に季節ごとにマット作らなくてもいいのだけど。
可愛い生地を見るとついつい手がぁ。
だから買うときに理由をつけて、ね♪


nice!(3) 
共通テーマ:ペット
ハンドメイド ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。