So-net無料ブログ作成

たまごちゃん♪ [心太朗]

8.27-3.jpg
ちいさいころから ずーっと 変わらずに好きな 
たまごちゃん♪

まつげはもう ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

8.27-6.jpg
あそびましょ☆

気合充分[手(グー)]

大好きなたまごちゃんですが、ひとりで遊ぶより
一緒に遊んでもらうのが好き~なのです☆

8.27-2.jpg
似てるおもちゃはあれど・・・
これが一番[グッド(上向き矢印)]

8.27-5.jpg
か~ちゃん、つぎは どうしますかっ☆

しんけ~ん(笑)

8.27-4.jpg
この笑顔のために頑張るか~ちゃんなのでした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

雨でもSMILE♪ [心太朗]

雨降りが続いてますねぇ[雨]

7.2-14.jpg
そんなひは ねるに かぎるでしzzz

7.2-12.jpg
でも やっぱりたいくつーー

「こた~、あそぶ?」
7.2-13.jpg
なぬっ!みわくのことばがきこえましたっ[グッド(上向き矢印)]

7.2-8.jpg
室内遊びはかぎられますが~、それでも大満足のSMILE[わーい(嬉しい顔)]

7.2-9.jpg
ところで、心太朗~
頭が波平さんになってますよ~[目]

7.2-10.jpg
なに?どこ??

ぷっぷっぷ、か~ちゃんにもSMILEをありがとう~[わーい(嬉しい顔)]

7.2-11.jpg
晴れの日に備えて 体力温存ね zzz


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

がっかり~の週末☆ [心太朗]

雨続きだった先週。
土日が雨だと。
ほんとーにがっくしします。

5.30.jpg
あめ あめ ですねぇ。。

5.30-5.jpg
ベランダのサボテンに花が咲いてました
雫が可愛くって、思わず撮影に熱中☆
もっと寄りたくなるぅ~(^^)
マクロが欲しくなってくる~♪

5.30-4.jpg
ちょっとだけお部屋で遊びますか~☆

5.30-2.jpg
用意はいいよ~の心太朗[ぴかぴか(新しい)]

もってきてゲームに
宝探しゲームに☆
宝(おもちゃ)探しは諦めることなく、いつも楽しそうに最後まで探しています♪
私の方が、待ちきれずにヒントだしちゃったりして(笑)

5.30-3.jpg
でもやっぱりお外で遊びたいねぇ。

今週末はお日様見えますように[晴れ]


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

じーーー。 [心太朗]

4.19-4.jpg
まんまるおめめで じーーー。

何を見てるんだろう~。
レンズ?

その奥にある目?

4.19-3.jpg
さらに じーーー。

何を思ってるのかな~。
話しかけてる口元を見てるの?

4.19-2.jpg
ますます じーーー。

誰もマテって言ってないよ[目]

ひょっとして。
遊ぶよぉ の声を待ってた?

君を撮ってると 飽きないね[るんるん]


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

春が来た~&Akanbeさん♪ [心太朗]

いつものお散歩コースに小さな菜の花畑があります☆
今が満開のみどころ~[わーい(嬉しい顔)]

3.30-5.jpg

3.30-3.jpg
菜の花、大好きです[るんるん]

3.30-2.jpg

3.30.jpg
のんびりなハチさんに出会い、パチリ☆

3.30-4.jpg
春 到来♪

3.30-6.jpg
公園の桜はまだ2,3分咲き☆

はなみは らいしゅうまでのお楽しみ~でし[揺れるハート]  ぶひっ♪ 心太朗☆



内祝いに頂いたルームバスケット☆
その名は・・・
Akanbe[わーい(嬉しい顔)]

3.29.jpg
フェルトで出来ていて、広げると一枚のシートになります☆
持ち手の部分があかんべしてて 可愛いくって見てるだけで元気が出そう♪

こたの物でもいれよっかなぁ・・・
私のひとり言に耳がダンボの心太朗。
何ですか~と覗きに来て☆

3.29-2.jpg
そのままバッグin☆バッグ好きだねぇ☆
中に入ると条件反射?で眠くなっちゃうzzz

そして日曜日の夜は・・・
3.29-3.jpg
と~ちゃんに抱っこされてスヤスヤ・・・
休日の優しい時間☆夜が更けていきました、とさzzz


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

イケてるっ♪ [心太朗]

青空が見えた日[晴れ]
やった~!とウキウキお散歩に出かけたら
風さんビュービューですっ[台風]

3.12-5.jpg
お耳が両方ともひっくり返ろうと
お顔がとんがろうと
心太朗は構わずに ずんずん ずんずん[るんるん]

3.12-4.jpg

だって今日は
イケワンコに
変身なんでし[グッド(上向き矢印)]

普段お洋服を買ってもらえない
可愛そうな心太朗に
愛の手が~~[揺れるハート]
うっ・・・嬉しい[もうやだ~(悲しい顔)]

3.12-2.jpg
お耳もピ~ン☆

3.12.jpg
嬉しくって 更にピーン[グッド(上向き矢印)]

・・・何犬??(笑)

3.12-3.jpg
ねえねえ イケてるっしょ?
(今時、言わない・・・かしら^^; )

ピンクのハートも可愛いし☆
重ね着風だったり
前ジッパーにちゃんと前たて付いてるの!!
最近のワンコ服の進化にびっくり[目]

しかも
しかも
かっ、可愛い~~[ハートたち(複数ハート)]
親バカで・・・すみましぇん[あせあせ(飛び散る汗)]

よかったね、心太朗[るんるん]
これでイケワンコの仲間入りだ~~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

Happy birthday Kotaro ♪ [心太朗]

3.10-7.jpg
眠そうな・・・

3.10-4.jpg
顔って とっても・・・

3.10.jpg
可愛く思えます♪

3.10-6.jpg
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]・・・[るんるん]

3.10-5.jpg
超接近してる カメラが 
空気に なりました☆

3.10-2.jpg
3コマ漫画~[わーい(嬉しい顔)]
最後の「ぱふっ[揺れるハート]」って 音が聞こえそうね☆

3.10-3.jpg

3月10日 4歳になりましたよ♪

この穏やかな寝顔を
また1年 守っていかれますように・・・[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

空飛ぶ-ぶたさん♪&新鮮お野菜★ [心太朗]

3.9-4.jpg
まあるいフォルムがなんとも 可愛い♪

3.9-2.jpg
新しく仲間入りした 
空飛ぶ ぶたさ~ん☆

3.9.jpg
心太朗の視線も 釘付け~[揺れるハート]

3.9-5.jpg
ころりん ふあふあ☆
すっかりお気に入り[わーい(嬉しい顔)]

3.9-3.jpg
サンキュ[るんるん]



まわりに畑の多い田舎の我が家☆
自家製お野菜のお裾分け、いつもご近所さんから頂きます♪
抜きたて~の土の付いたお野菜たちは新鮮で、それはそれは美味しいの☆

3.8.jpg
ほうれん草の胡麻和え☆
箸がとまらない~[グッド(上向き矢印)]

たかが胡麻和え、されど胡麻和え(笑)

素材って大切だね☆

いつか私も 畑でお野菜作りたい
って、密かな 夢[るんるん]
今年はまたベランダ菜園 再開しようかなぁ[揺れるハート]


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

お友達が 増えたよ♪ [心太朗]

2.26.jpg
とりさんに たこさん☆
こた家へようこそ~♪


2.26-3.jpg


2.26-2.jpg


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

携帯の待ち受け画面♪ [心太朗]

夫婦揃って待ち受け画面は。
心太朗です[るんるん]

最近の携帯はとってもキレイに写真が撮れるらしいのですが。
なんだかいつも上手く撮れない私^^;
なので、イチデジで撮影したお気に入りの写真を携帯用に加工☆
上半分にはカレンダーが表示されてます。

2.12.jpg
歴代のお気に入り待ちうけ写真たち☆
ほんと。ただの親バカ丸出し(笑)

ちなみに。
事務所の携帯は、現在とろこた兄弟の写真が採用されてます[揺れるハート]
決定権は、旦那~~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。