So-net無料ブログ作成
トリミング☆ ブログトップ

楽しい楽しいトリミング♪ [トリミング☆]

やってきました、トリミングデー。
今回もまたまたグリーンさんにお付き合い頂いて、心太朗を預けたあとにワン抜きランチ~、
ランランラン♪

やってきたのは、森のギャラリーCafeさん
なおさんのブログで良く登場する素敵なカフェ、一度来てみたかったのです☆
なおさんはお仕事でご一緒できず~~、残念

お昼時を過ぎてから行ったのですが、すっごい混んでます
繁盛してるのねぇと思っていたら、なんと今日テレビでお店が紹介されたのだそうです!
なるほどねぇ^^;


かな~り待ちまして~~、やっとランチとなりました♪
グリーンさんは野菜のカレー、私はグリーンカレー☆
とっても美味しかったですよ
ただ、待ち時間が長過ぎて、心太朗のお迎えが迫りつつ・・・
で、大慌ての食事となりました
グリーンさん、ゆっくり食事が出来ずにごめんなさいねぇ

こちらワンと一緒の場合はテラス席がOKです。
待っている間、併設されているショップを見ていたのですが、これがまた素敵な雑貨&家具屋さんで私好み。
また来たいなぁ(*^_^*)

おっと時間だぁ~と、慌てて心太朗のお迎えへ。
出てきた心太朗、グリーンさんにチューの嵐
お留守番してたREXくんとひなちゃん、大好きなママをちょっと借りましたよぉ♪

パピーズさんではサマーセール中で、おもちゃやおやつが激安!!
思わずママ~ズはお買い物三昧v(^^)v
ふふふ、楽しかったですね~♪

そしてランフリーさんへ移動☆




心太朗、トリミングしてさっぱりふあふあになりました♪


今日は泥シャンプーしたよぉ☆


ランフリーさんの看板犬くん?


いえいえ、本物の看板犬くんは、こちらのチワワくん☆


グリーンさんに抱っこされて☆

その後、お仕事が終わったなおさんも合流~☆
ランフリーさんでコーヒー飲みながら、話が盛り上がり~、すっかり寛がせてもらいました♪

みなんさん、楽しい一時をありがとうございました(*^_^*)


グリーンしゃんにかわいいおもちゃをもらいましたよぉ♪


これ、ミルクはでませんか?  by心太朗

グリーンさん、今日もたくさんお世話になりました♪
楽しかったです~、いつもお付き合いありがとうございます(*^。^*)
次回はどこに行きましょうか~?またを楽しみにしていますね☆
REXくん、ひなちゃん、お留守番お疲れ様でした、ありがとうね

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミング後とお散歩と☆ [トリミング☆]

昨日トリミングに行ってさっぱりふあふあの心太朗。
みんなにスリスリされてます(笑)
      
トリミングから1日たって、なんか顔に寝癖ついてますねぇ

旦那が車の運転の練習に出かけている間にお散歩へ。
もうすぐどこへでも遊びに行けるようになるからね、心太朗

     
Toto&Palさんのリードがとっても気に入ってしまったので、お揃いで作った洋服着て
お写真に♪
持ち手は皮であとはタータンチェックの生地。
持ち手にリングがついてるので、どこでも繋げる事ができて便利。
ありそでなさそなこんな感じ、好みでお気に入り
心太朗のキャリーバックもずっとこちらのなんですよね。
丈夫に出来てるので壊れず、小さい頃からずっとです(*^^*)
Toto&PalさんのHP、ブログのお友達のNICOちゃんがモデルさんしてるんですよぉ。
とってもかっちょいいです

記念撮影も済んだことだし~、さて遊びますか!
昨日ショップの店長さんに、良い具合にお肉がついてきたので、今度は後ろ足に筋肉が付いてくるといいですね、と言われたので、早速運動☆
でも心太朗は普段からかなりの運動量と思うのだけど~~。
筋肉って走る他に何したらいいのかしら?

     
            ボール見る目が真剣
                    ロングリードで走る走る!!

でも今日は望遠持ってきてないので、走ってるところは無理でした^^;
公園に子供たちが増えてきたので、ボール投げはちょっと危険。
他の原っぱへ移動~~

     
            たんぽぽがもう咲いてます
            まだ1月よ~、早いよね??

     
      今日は結構遊びました~(#^.^#)
   夕方の天気予報で明日から崩れると言ってたので、ちょうど良かったね。 
   
   今年の春は早いかな♪


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

と~ちゃんとはじめてのトリミング☆ [トリミング☆]

「こた日記」
どようびに、トリミングにいってきました。
か~ちゃんが、おかぜでせきコンコンなので、と~ちゃんとはじめていっしょにいきました
いい子にしてたので、か~ちゃんにほめてもらいました。
よくできましたと、と~ちゃんもほめられてました


      
きれいになってふあふあ~で、か~ちゃんがいっぱいなでなでしてくれました

  
と~ちゃんがかってくれた、なが~いアキレスは、おいしいでしよ。
あんまりおいしいので、ひっくらかえりました


      
おともだちさんから、サンタさんつきのツリーのおくりものでしよ。
ツリーはほんもんなので、来年はもっとおおきくなってましかね~


      
ぼくはサンタさんがとってもとってもきになります・・・
あとであそんでもいいのかなぁ・・・

      
きょうがほんとのクリスマスと、か~ちゃんがいってましたよ。
サンタさんもトナカイさんのおとなりでわらってましね

おしまい   by心太朗


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

トリミングに行ってきました☆ [トリミング☆]

今月は予定が多く、トリミングがいつもより間があいています。

  

このぐらいのモサモサも好きなんですけれど(^^)


  

ちょっとおじいさん顔になってきましたね^^;


そして昨日、やっとトリミングに行ってきました☆
ほとんど揃える程度でふあふあにしてもらいました~。

  

次の予約は年末です。早いですねぇ。

今日は雨~~が降ったり止んだり・・・
お散歩は中止です。とほほ。

来週の日曜日は晴れるといいねぇ。


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
トリミング☆ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。